2012年12月20日木曜日

ネイティブなもの




渋谷ブランド古着買取販売のレンジキーパーです。
最近、すっごく寒くなってきましたね!風邪などひかないようにしてください。

さて今日はここ数年冬になると見かける事が多くなったネイティブなものを何点かご紹介。

まずはラルフローレン。レザーベストの後ろ身ごろがネイティブ柄のニット切り替えになっています。正面からではわからないですけど、なかなかのおしゃれアイテムです。


Polo by Ralph Laurenのレザー×ネイティブ柄ニット切替ベスト





次はネイティブと言ったらオルテガですよね。まさに伝統工芸品のレベルですが新品のベストが入荷しました。

ORTEGA'SのCHIMAYO VEST





























最後はネイティブ柄じゃないんですけど、ブランド名にネイティブが入っているノンネイティブからカーディガンをご紹介。エスニック調の柄がアクセントになっています。状態もとてもいいのでオススメですよ。

nonnativeのWANDERER CARDIGAN WOOL MIX ETHNIC JACQURD



今回は真冬なのにベストとかのご紹介でしたが、レンジキーパーはシーズン問わずオールアオテム買取しております。お気軽にお持ちください。渋谷地区No.1買取宣言のレンジキーパーはご満足をお約束いたします。

http://www.rangekeeper.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿